2019/6
中国、北京のご夫婦の結婚式のキャンドル装飾を行いました。

ご夫婦もウェディングプランナーさんも参列するゲストもカメラマンも、皆、中国の方達で100%英語でのやり取りで進めてきました。

海外の人ともお仕事がしたい、と思い、今年から英会話にも通っていたのですが、早速役に立ちました。

北軽井沢のツリーハウスのあるキャンプ場でのwedding。

若いプランナーチームは皆パワフルで、元気で、感情も豊かで、何か勢いのようなものを持ち、とても紳士的で信頼できる人たちでした。
今の中国の成長を支えているのは、このパワーのおかげだと感じました。

ウェディングは、キャンドルと花をたくさん使い、ナチュラルで温かみのあるものとなりました。
テーブルに置かれたキャンドルは、一つ一つ、ゲストの方にお持ち帰りいただきました。

今後も、海外のお仕事にもどんどんチャレンジしていきたいと思います。

Categories: NEWSキャンドル

Related Posts

キャンドル

11年目の311

2022年3月11日 日比谷公園でのPeace On Earthにて美 Read more…

キャンドル

軽井沢高原教会100周年 サマーキャンドルナイト

軽井沢高原教会のサマーキャンドルナイトのオブジェを制作いたしました。 Read more…

キャンドル

Peace On Earth 2021

“震災から10年の追悼”を「311東日本大震災 市民のつどい」Peac Read more…