2018/7

ap bank fes ’18 のpieni stageの美術のお手伝いをさせていただきました。

写真は https://twitter.com/apbankfes より

ケコミはWOODPROの再生足場板
YOUBIの協力により西粟倉の森から木の文字や枝
天蓋にLeeのデニムとオーガニックコットンの布
植栽は掛川の耕作放棄茶畑を再生するオチャノキプロジェクトより役目を終えたお茶の木
ディレクションはクロヒゲ青田さん

ap bank fes らしい構成で素敵なステージになりました。

当日は現場にはいられなかったのが心残りです。

ap bank fesは2012年にGreenbecks CANDLEとして、キャンドルのブース販売を行ったことがあります。

他の野外フェスとは何かが違う心地よさをよく覚えていましたが、6年ぶりの静岡開催の今回も、やはりとても心地の良い会場でした。

Windows XPの壁紙のようなこの景色のおかげかもしれません。(ステージ上から見た景色)

みなさま、ありがとうございました。

ap bank fes
http://fes.apbank.jp/

Categories: 演出

Related Posts

キャンドル

軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス

2020/11 軽井沢高原教会の冬の美術装飾を製作いたしました。 「星 Read more…

ライト

池袋PARCO ChillCity 2020

池袋PARCOの屋上でのイベントChillCity 2020の会場装飾 Read more…

キャンドル

ラゾーナ川崎 ステージ製作

2019/12 JR川崎駅の駅直結の商業施設、ラゾーナ川崎のクリスマス Read more…