ご自宅でもキャンドルをお作りいただける、自然素材のキャンドル手作りキットの販売を開始しました。

販売サイトへのリンク
https://www.creema.jp/c/greenbecks/item/onsale

植物由来の大豆ワックスと、2~3種類のオーガニックハーブ、
100%天然のエッセンシャルオイル(精油)を使い、
ナチュラルなアロマキャンドルをご自身で作ることができる手作りキットです。

イベント、企業さまや、商業施設でのキャンドル作りのワークショップも承っております。

精油も選べる3種類をご用意

・真正ラベンダー

・セージ

・イランイラン

燃焼時間は20時間。たっぷりお使いください。

丁寧に書いてあるレシピ付きですので、どなたでも安全にお作りできます。
◯キットの内容

精油:
ハーブの種類:2 or 3種
ワックス:大豆(Soy WAX)
芯:綿 (cotton)
器:ガラス
レシピ

◯オプション
必要な場合はオプションをお選びできます。

・ギフトボックスと手提げ袋 (完成したキャンドルを入れる箱と袋)
・温度計 0~100度(キャンドルの製作に必要となります)

◯キットの製作に別途必要なもの
・湯煎をするための鍋、コップなど
・ミトンor軍手など
・割り箸
・温度計 100度まで測れるもの
・ハサミ

◯精油について

精油(エッセンシャルオイル)は植物に含まれるわずかな量の芳香成分を抽出した天然成分100%のオイルです。合成香料は一切含まれていません。

公益社団法人日本アロマ環境協会表示基準適合認定精油をガラスの遮光瓶に移し替えて密閉しています。

◯ハーブについて

豊かな香りのする乾燥したハーブを使います。
主に飾り付けとして使用します。
オーガニックのものを使用しています。

◯大豆(ソイ)ワックスについて

アメリカ産

キャンドルの燃焼の材料となる大豆ワックスは、大豆から出来た植物性油が原料で
す。パラフィンワックスに比べて融点が低く、ソフトでクリーミーな質感を持ちます。生成り色の大豆ワックスも、火を灯すと透明になって、また違った雰囲気を醸し出します。冷えるとまた元の色形に戻ります。比較的燃焼時間が長いのも特徴です。ソイワックスの燃焼時に空気中の不純物を減退させ、空気清浄効果を持ちます。

◯ガラスの器

ポテッと丸い形のガラスの容器です。
縦68 x 横68 x 高さ58ミリ
◯お値段 3,000円

Categories: キャンドル

Related Posts

キャンドル

Peace On Earth 2021

“震災から10年の追悼”を「311東日本大震災 市民のつどい」Peac Read more…

キャンドル

軽井沢高原教会 星降る森のクリスマス

2020/11 軽井沢高原教会の冬の美術装飾を製作いたしました。 「星 Read more…