東京、奥多摩の廃校になった小学校を使った某企業様のパーティの美術全般を制作統括、ディレクションさせていただきました。

Night_晴用テント69会場stageflag0601 copy

最近は図面を3DのCADで描くことが増えました。

チームで連携して動く場合の共有がしやすくて助かっています。

晴用テント69会場0608フラッグ両側

設営時間の短い設営では段取りがやっぱり大事。

IMG_7491

IMG_7440

IMG_7447

IMG_7488

IMG_7494

IMG_7455

早朝から深夜までの長丁場でしたが、強力な仲間たちに助けられ、安心して制作ができました。
感謝。

IMG_5832

深夜の校庭での花火に夏を青春を感じ、初めて教室で寝る、という体験もなかなかでした。

IMG_5855

それにしても、東京とはいえ、奥多摩は静かで良いです。

IMG_5833

IMG_5851

*使用した電飾関連品*
LEDパーライト
スポットライト
ミラーボール
すずらんコードライト
イルミネーションライト
キャンドル

Categories: 演出